1500万円セミリタイアを目指す

1500万円セミリタイアを目指す

サラリーマンは現代版の奴隷です。

コロナの隔離生活で困った事

f:id:ratrace1500:20210809233637j:plain

1500万円セミリタイアを目指す現代版の奴隷です。

 

コロナが発症してから1週間が経ち、体はラクになってきましたが相変わらずニオイが分からない嗅覚異常が起こっております。

 

あのー、ホテルで1週間くらい隔離されているといろんな人からメッセージとかきて、僕がコロナになったという事を話してない人からも電話が来たりして、みんな噂を流すのめちゃくちゃ早いじゃんって驚いてしまいました。

 

嗅覚障害とかって話も一部の人にしか話をしていないにも関わらず気が付くと、「味覚異常になったの?」ってメッセージが届いてたり、ある事ない事がどんどん知り合いの中で話が作られていってしまうので迷惑だなっと思ってもう誰にも何も話するのやめようと心を閉ざしましたね。

 

中には、ワクチンを打った(正義)って思ってるアホが多いので、僕みたいにワクチン打たずに会社の飲み会とか参加してる人にはなるべく痛い目をみて欲しいって思っていそうなんですよね。

 

でも、僕がホテルで1週間、仕事せずにノウノウとゲームしたりYoutube観たりして暮らして、出てくるのって多分真面目な人にとってはおもしろくないんですよね。だから、味覚障害とか嗅覚障害の話になるとめちゃくちゃ話の食いつきがよく「やっぱり本当になるんだね~。大変だね~~~」って嬉しそうに話しを聞いてくるのが哀れに見えてきてしまうというか、本当に浅い人間の哀しみに触れてしまう瞬間がこのコロナ生活で感じてしまいましたね。

 

まぁ、そんな話はさておき!!

 

もうすぐでホテル隔離生活を終える事になりますので、僕はとりあえず早くマクドナルドが食べたいと思っております。それと、焼肉ですね!!母親も申し訳ない事に自粛生活に巻き込んでしまっているので、ちょっといい焼肉でも家族に振舞いたいと思っております。それでは、またね!!

プライバシーポリシー お問い合わせ