1500万円セミリタイアを目指す

1500万円セミリタイアを目指す

サラリーマンは現代版の奴隷です。

桐生ココ卒業ライブよかったにぇ~

f:id:ratrace1500:20210702001346j:plain

1500万円セミリタイアを目指す現代版の奴隷です。

 

いつもテレワークで仕事をしているのにも関わらず、今日に限って出勤日!!使えるお金の少ない僕の平日の楽しみといえばYoutubeを見る事です。

 

中田敦彦や両学長などの投資関連の動画は勉強でちょくちょく観てるのですが、友人に勧められてからホロライブというVtuber事務所に所属するVtuberの動画配信を追っかけるのにハマってもおります。しかし今日は、そんな大好きなホロライブ4期生、桐生ココ氏の卒業ライブをやるという大切な日でしたので帰宅してすぐに配信を付けました。

 

桐生ココ氏というと、1億6千万円の投げ銭を稼ぎスパチャの年間ランキング1位の印象が強く、そこから配信も観るようになりましたね。

 

桐生ココ氏卒業ライブ 視聴数が凄い!!

youtu.be

 

今までいろんな配信を観てきましたが、48万人以上?(もっといた?)が観てるライブ配信を始めてみましたね。

 

先輩後輩問わず他のメンバーの人との最後の絡み、、、最初から最後まで感動をさせていただきました。最後の4期生のライブも最高でしたね。また、卒業ライブが始まる前に、ほかのメンバーが歌枠やカバー曲など歌の配信を多くやっておりまして、やっぱり背景に桐生ココ氏の卒業があると思うと曲を聴いていてじんわりと来てしまう瞬間ってのがありましたね~。

 

youtu.be

4期生の名前がさりげなく歌詞の中に混じってたりして、本当にこの5人専用の曲って感じで良い曲でした。ちょっとウマ娘の曲調っぽい感じもしましたが(すみません)本当にライブステージの演出ともすごくあってて感動しましたね!

 

桐生ココ卒業ライブ前後 他のメンバーの配信

ペコラ氏の歌枠ラストに歌った「さよならメモリーズ」でペコラ氏が泣き始めたところに、もらい泣き!!

youtu.be

 

配信後のカナタ氏のカバー曲「終わりへ向かう始まりの歌」これは反則!!めちゃ曲がせつないといいますか、また感動泣き!!何回も再生してしまいますね。

youtu.be

 

マリン氏のカバー曲もまた、明るくなるけど何か表情に笑い泣き!!

youtu.be

 

みこち氏の絵本もよかったにぇ~

youtu.be

 

 まだまだ余韻が残る

まだまだ他のメンバーの配信の中で、桐生ココ氏について触れる配信というのはあると思いますので、それぞれの思いみたいのは聞こえてくるのかなと思っております。

 

桐生ココ氏の朝ココってコーナーがあるんですけど、その中で更に通販コーナーがあってほんと面白くて好きでしたねー。そんな、エンターテイナーが卒業をしてしまうのは悲しいですが、天才がそんなあっさり消えてしまうはずはないと信じていつかまた、楽しいコンテンツを出してくれると信じていたいと思っております。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ