1500万円セミリタイアを目指す

1500万円セミリタイアを目指す

サラリーマンは現代版の奴隷です。

最近書いた記事まとめ

f:id:ratrace1500:20210626190802j:plain

1500万円セミリタイアを目指す現代版の奴隷です。

 

なんか今日、ブログ書く内容思いつかないなと思って、まぁそんな日は映画でもみて過ごそうかなって思うんですけど、ブログを始めて毎日更新を継続しておりまして。一応、ブログの記事は投稿しておきたいって気持ちあります。続ける理由としては、1日でもサボってしまったら、多分永遠に放置しそうになるからです。

 

それで、ブログ始めて1か月ちょっとが経過いたしましたので、現状の僕の書いてきた記事の中で読んで欲しい記事をピックアップまとめをしたいと思います。

 

長期投資の基礎といいますか、節約、稼ぐ、投資、の中の稼ぐ力をどうやって高めようかって話をしております。

ratrace1500.hatenablog.com



サラリーマンで一番の悩み、人間関係について思う事を書いてあります。会社の人間関係なんて仕事をしにきてるだけなんで淡泊でいいって話です。

ratrace1500.hatenablog.com

 

 長期投資には欠かせない節約!!お金をかけないと楽しめないと思っていた僕が、お金を掛けずに楽しむ毎日を見出した。

ratrace1500.hatenablog.com

 

大した記事ではないんですけど、なぜかスマートニュースに取り上げられた記事。

ratrace1500.hatenablog.com

 

20代の時に自己啓発系の本ばかり読んできた僕が言いたい事をまとめてます。

ratrace1500.hatenablog.com

 

直近で書いてる記事が僕が今一番言いたい事を書いているのですが、過去の記事を見返した時に、あーこれは今でも言い続けたいなって内容の記事だけピックアップしてみました。まだ読んだ事ない方でちょっと興味あるって方は暇つぶしにでも読んでみてください。

 

ブログの継続って最初の1か月くらいは快調でしたが、毎日更新してると結構書くことなくなってくるなって改めて実感しますね。そんな日はブログの画面観てても何も思いつかないと思うので、お風呂にでも入って映画みて新しい感性でも磨こうかなと思います。

 

それでは、またね!!

プライバシーポリシー お問い合わせ