1500万円セミリタイアを目指す

1500万円セミリタイアを目指す

サラリーマンは現代版の奴隷です。

【ウマ娘】ハマり過ぎ注意!!

f:id:ratrace1500:20210616222319j:plain

1500万円セミリタイアを目指す現代版の奴隷です。

 

最近、Vtuber観てたら【うまぴょい伝説】って曲歌っている子がいたので、そういえば【ウマ娘】って聞いた事はあるし、ゲームの広告とか観た事あるなと思って興味本位でウマ娘のゲームをダウンロードしたんですよ。

 

ゲームやってたら思いのほか面白くて、ゲームの中でメインストーリーとかあるんですけど、ゲームのメインストーリーを観ただけで感動して号泣してしまい。ウマ娘のアニメがあるという情報を見つけた事で、ウマ娘シーズン1とシーズン2が放送されていたという事で、視聴してみる事にしました。

 

なんだこの感動する物語は!!!!

 

今まで観た、アニメの中でヴァイオレットエヴァーガーデンクラナドに続いての感動作品でしたね。簡単にあらすじを説明すると、レースで戦うウマ娘がレースする話なんですけど、それぞれの勝ちたい背景みたいなのと、ウマ娘のかわいらしさと音楽の良さトータル的に素晴らしい作品でした。(雑ですみません!)

 

さりげなく広告を貼っていくスタイルです。ご了承ください。
 
最初はパッと見の印象でメジロマックイーン推しだったんですけど、ウマ娘シーズン2を見終わる頃にはもうみんなトウカイテイオー推しですよ。テイオー!!テイオー!!テイオー!!テイオー!!

 

で、僕はウマ娘に感動しすぎてしまって、ウマ娘のゲームとウマ娘のアニメ2周目を視聴して、日々を過ごしておりました。そしたら、「あっ、ブログ書いてねぇわ!」って思って。

 

でも、大丈夫!!僕はブログ1週間分の記事を書き溜めしてるから!!

 

書き溜め最高!!!

 

いやーでも、あかんです。こうゆう習慣の乱れ、アニメの感動により心の平常心がブレてしまって、これはブログ侍としてはあかんですね。どんなにアニメで心が取り乱されたとしても、ブログの記事作成を疎かにしてしまうと、そこからブログって継続が終わってしまうきっかけになりますからね。気を付けないといけない。

 

 で、ずっとウマ娘のゲームしたりアニメみたりばかりしてたんで、そうするとブログの記事ネタを仕入れる時間がなくなってしまって、ここ直近の記事ってなんか自分で何書いてるのかよくわからないまま更新してたりしてましたね。笑

 

いやーでも、ウマ娘のゲームって無限にできてしまうのでハマり過ぎ注意ですね。もう本当に他の事まったくできなくなってしまいますから、ハマり過ぎ本当に注意です。

 

以上。

プライバシーポリシー お問い合わせ